新しい中古車が入荷しました!

2018年01月29日

えー・・・今年初の更新になりますガーン
いつも遅くて申し訳ありませんアセアセ
今年は頑張って色んな情報をアップしていきますニコニコ

まずはユタカシティに新たな中古車が仲間入りしました!
コチラの1台ですが、ほぼノーマルで入荷した車両を
当店にてごっそりカスタムしちゃった車両です・・・パーンチ
新しい中古車が入荷しました!
2009年式 FLHX ストリートグライド
がっつりバガーカスタムしちゃってます!
新しい中古車が入荷しました!
このフロント周り、このハンドル、このリアスタイル、
こんなカスタム車を待ってたんじゃないですか?ピカピカ
早い者勝ち、1台限りの大特価!
ぜひ、一度、店頭まで見に来てくださいね。

では、短かめですが、次回をまた乞うご期待!
ユタカシティ/緒方でしたブタ



Posted by H.D宮崎・H.Dユタカシティ at 18:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

  • HARLEY - DAVIDSON  MIYAZAKI Channel
  • Yutaka Hirokawa Boss
  • ハーレーオーナーズグループ
削除
新しい中古車が入荷しました!
    コメント(0)