今週末のイベントのお知らせ

2017年07月14日

とうとう、梅雨明けしましたね晴れ
本格的な夏の到来です!
今日も日差しは強いのですが、カラッとしている分、
日陰は涼しく感じます。気持ちのいい暑さですねニコニコ

いよいよ、熱いハーレーで、エンジン全開といきましょうか!
梅雨明けイベント第一弾!
『中古車フェアinユタカシティ』開催します。
日時:7月15日(土)~17日(月・祝)
場所:ユタカシティ(イオンモール宮崎近く)
   宮崎市阿波岐原町竹割2030-1
   TEL:0985-32-5580

ハーレーダビッドソン宮崎・ユタカシティが厳選した高品質の中古車が勢ぞろい!
スポーツスターからツーリングモデル、トライクまで、約30台がズラリと並びます。

ラジオをお聞きになった方も多いと思いますが、
社長もスタッフも何やらしゃべりすぎたような・・・タラーッ
当日限りのご成約特典をたくさんご用意しました!
日替り限定おススメ中古車には、アイテムプレゼントや、低金利ローン、
そして、期間中は5万円のキャッシュバーック!!!

インターネットで探してるみなさん、
現物を見て、実際の車両の状態を確かめた方が安心できませんか?
それに、ネットに出ない車両もあったりします。
せっかく探しているモデルがあったのに、いつの間にか売れてしまっていたり、
店頭でお安くなっていたり・・・と損しちゃわないためにも、ぜひ一度見に来てください。

今週末はぜひ、ユタカシティへ、皆様のお越しをお待ちしております。


では、ユタカシティ/緒方でしたブタ



Posted by H.D宮崎・H.Dユタカシティ at 19:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

  • HARLEY - DAVIDSON  MIYAZAKI Channel
  • Yutaka Hirokawa Boss
  • ハーレーオーナーズグループ
削除
今週末のイベントのお知らせ
    コメント(0)