今週末のイベントのお知らせ

2016年11月10日

徐々に肌寒くなってきた今日この頃、街はすでにクリスマスムード・・・早くない?ガーン
と、いってももう11月も中旬、今年もあとひと月半となりました。
月日というものは残酷なほど早いものですね・・・思いっきり楽しまなきゃグー

ところで、もう新しいエンジン、ミルウォーキーエイトにはご試乗されましたか?
いつもの試乗コースとは違ったコースを走ってみたい、今乗っているハーレーとの
違いを比べてみたい、と思っている方、今週末、アレ、開催します!

お待たせしました、そう!定例試乗会「プチツーリングinこどものくに」開催です。

雨天決行!参加無料!予約不要!

開催日: 11月12日(土)~13日(日)  10:00~16:00
      
場 所: 
こどものくに(第一駐車場)

※ 公道試乗のため、大型自動二輪免許が必要となります。
※ 必ず、免許証をご持参ください。
※ 安全の為、ご試乗に適した服装でお越しください。
  短パン、サンダル履き等ではご試乗できません
  ヘルメット、グローブ、レインウェア等はご用意しております。


ハーレーで堀切峠まで、プチツーリングを味わってください。
帰って来た時にはみなさん、ニコニコ笑顔で感動して帰って来られてますよニコニコ

そのコンパクトさから体格に自信がない人からも人気が高いのが特徴のスポーツスター、
アイドリングや低速走行時にはボディを揺さぶるような振動が人気のダイナモデル、
クラシカルなスタイルからカスタムテイスト溢れるものまで幅広いモデルを揃えている、
ソフテイル、威風堂々としたフロントマスクと、リアのどっしりとした装備で見る人に強烈な
インパクトを与える、ツーリングファミリー。各ファミリーからの試乗車をご用意しましたので、
存分にご体感ください、きっと自分のための1台がきっと見つかるはずです。

ハーレーの取り扱いが不安な方も大丈夫、ハーレー使いのメカニックがレクチャーします。
なんと今回は中型免許の方もこどものくに園内で、ご試乗体験ができますよ拍手

今乗らなくて、いつ乗るの?まだ今年中に間に合います!気になる車両はみな同じ、
人気モデル、限定車等、早いもの勝ちです。完売する前に、Getしましょう!

今日は生憎の雨模様ですが、週末はお天気も回復しそうですので、絶好の試乗日和となりそうです。
たくさんのみなさんのご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ユタカシティ/緒方でしたブタ



Posted by H.D宮崎・H.Dユタカシティ at 14:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

  • HARLEY - DAVIDSON  MIYAZAKI Channel
  • Yutaka Hirokawa Boss
  • ハーレーオーナーズグループ
削除
今週末のイベントのお知らせ
    コメント(0)