今週末のイベントのお知らせ

2016年02月24日

こんにちはスマイル

先週末は「ROT熊本」にご来場いただき、ありがとうございました。
いつものお顔から、久しぶりに見るお顔までたくさんの方にお会いできて、
本当に嬉しかったです。
みなさんも楽しんでいただけましたか?

宮崎チャプターのみなさんも雪の残る寒い中雪 約30台連なって、
ようこそ、おいでくださいました。
ハーレーダビッドソン宮崎スタッフ一同、感謝感謝です拍手
そのツーリングの模様はまたフォトギャラリーにて・・・


さて、今週末のイベントのお知らせです。
開催日時: 2月27日(土)・28日(日)9:00~17:00
開催場所: ユタカシティ

          宮崎市阿波岐原町竹割2030-1
          0985-32-5580
今週末のイベントのお知らせ

「田野はちょっと遠いし・・・入りづらい・・・」なんて思ってらっしゃる方のために、
ユタカシティで試乗会やっちゃいます!
イオンの帰りに、イオンでお買い物中の奥様を待ってる間に、仕事途中に・・・、
ストリート750を始め、未だ衰えない人気モデルXL1200X、試乗車としては初お目見えFXSB
買い替え前に一度は試乗してみたいFLHXSまで約10台ご用意してお待ちしております。
「ハーレーに乗るのは初めてだし、倒したりしないか心配・・・」と思われている方、
安心してください!! ちゃんとメカニックもスタンバイできておりますgood
もちろん、見るだけでもOKです。
ご来店記念品もご用意しております(数量限定)ので、ぜひこの機会に、
皆様お気軽にユタカシティへお越しください。
お会いできるのを楽しみにお待ちしております。
宮崎チャプターのみなさーん!
ユタカシティでの初試乗会です。自慢のハーレーに乗って来てくれますよね?
盛り上げてくれますよね?笑い 期待して待ってますよニコニコ

では、ユタカシティ/緒方でしたブタ




Posted by H.D宮崎・H.Dユタカシティ at 19:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

  • HARLEY - DAVIDSON  MIYAZAKI Channel
  • Yutaka Hirokawa Boss
  • ハーレーオーナーズグループ
削除
今週末のイベントのお知らせ
    コメント(0)