新作ウェア入荷しました!

2015年08月22日

こんにちはニコニコ
まだまだ残暑が続いておりますが、陽が暮れるのが早くなってきましたね。
心なしか、過ごしやすい暑さになってきた???(気持ちの問題です!)ちっ、ちっ、ちっ
そうなると、そろそろ秋物準備しなくっちゃ!

続々と新作ウェアが入荷してきております!
早速、マネキンに着せてみました。
まずはメンズウェアから・・・
新作ウェア入荷しました!
アーミーグリーンのやわらかいコットンキャンバス地のジャケットは幅広い年齢層の方に人気のミリタリー風!
着込むと体に馴染んで風合いが増します。
ポイント1:フード部分はファスナーで脱着可能です。
ポイント2:サイドパネルもファスナーで取り外し可能です。通気性のあるメッシュ素材で走行時のムレ防止!
新作ウェア入荷しました!
ポイント3:ファスナーで大きく開口するフロントポケット。内側はメッシュのインナーポケットで仕切られ、
      収納しやすくなっています。
新作ウェア入荷しました!

そして、チェック柄のシャツで流行りの腰巻!
このチェックのシャツのカラー、渋いオレンジとグリーンでハーレーにしては珍しい色合い。
普段使いにはもってこいの着まわしシャツです。


新作ウェア入荷しました!
そして、レディース一押しはフロントのドレープとレースバックの透け感が魅力のブラックのノースリーブドレープ。
レーヨンとスパンデックスの混紡素材なので、テロンとしたしなやかな風合いと柔らかな肌触りが特徴です。
深めのドレープがエレガントな女性らしさを演出します。
ここがポイント!
新作ウェア入荷しました!新作ウェア入荷しました!
背中は全面で、そのレースの柄にはバー&シールドのモチーフが隠されているんです。
わかるかな~・・・憎いね、ハーレー!!!
明るいカラーのインナーをコーディネートして目立たせてください。

今回は元気なピンクのタンクトップを合わせました。
そしてこちらもお勧めのスカーフ、インナーに合わせてピンクにしました。

今回、色んな種類のスカーフが入荷しております。
カラーも豊富で、いくつでも欲しくなっちゃいます。
私もどれにするか、現在悩み中です・・・キョロキョロ


他にもたくさん揃えてありますので、ぜひ、見にきてくださいね。
一緒にファッションショーしましょう!

お店でお待ちしております。
ユタカシティ/緒方でしたブタ



Posted by H.D宮崎・H.Dユタカシティ at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

  • HARLEY - DAVIDSON  MIYAZAKI Channel
  • Yutaka Hirokawa Boss
  • ハーレーオーナーズグループ
削除
新作ウェア入荷しました!
    コメント(0)