週末のイベントのご案内

2015年04月03日

こんにちは!
お久しぶり?ですかね・・・ガーン

まずは、
先日、3月29日に開催されました「40周年創業感謝祭」では、
ご多忙のおりにもかかわらず、たくさんの皆様にご来場いただき、
誠にありがとうございました。
1 日限りの短い時間でしたが、皆様のおかげをもちまして、
盛況のうちに感謝祭を執り行うことができましたことを心よりお礼申し上げます。
今後とも皆様のご期待に沿えますよう、社員一同全力をあげて
社業に努める所存でございますので、  末永くご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
ご来場賜りながら、諸事不行届きの点もあったことと存じますが、
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

さて、
今週末は恒例になっております、シーガイアでの展示・試乗会が控えております。
今回は、先日発売となりました、ストリートをメインに、他各ファミリーを展示する予定です。
題して「ストリートパーティー♪inシーガイア」
ストリートの試乗車はもちろん、全色ご用意して皆様をお待ちしております。

開催日時:4月4日(土)10:00~17:00
             4月5日(日)10:00~16:00

             ※雨天決行です
開催場所:シーガイア(旧オーシャンドーム前広場)

☆中型免許の方も場内をご試乗いただけます。
☆免許証を必ずご持参ください。
☆安全の為、ご試乗に適した服装でお越しください。


両日、ユタカシティの方はお休みさせていただきます。
シーガイアでお待ちしておりますので、
お友達をお誘い合わせの上、ぜひ、お越しください。

では、ユタカシティ/緒方でしたブタ 
    



Posted by H.D宮崎・H.Dユタカシティ at 13:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

  • HARLEY - DAVIDSON  MIYAZAKI Channel
  • Yutaka Hirokawa Boss
  • ハーレーオーナーズグループ
削除
週末のイベントのご案内
    コメント(0)