10月6日(日)H-D試乗会in梅田学園自動車学校小林のお知らせ

2019年10月05日

さぁ!本格的なツーリングシーズン到来です!
今走らなくていつ走る?
この季節を待ちに待ったハーレーライダーが続々誕生しています。
次はあなたの番です!
まだ中型免許しかなくても、現在大型免許取得中の方でも大丈夫チョキ
今週末は最新ハーレーを体感してみませんか?

「H-D試乗会in梅田学園自動車学校 小林」
日時:10月6日(日)10:00~17:00
会場:梅田学園自動車学校 小林
    小林市野尻町三ケ野山2290
     TEL:0984-44-0271

中型免許の方でも教習所内での試乗会なので、
安心してゆっくりご試乗できます。

※ 必ず免許証をご持参ください。
  ご試乗に適した服装でお越しください。
  短パン・サンダル等ではご試乗できません。

みなさん、長らくお待たせしました!
2020年モデルの試乗車第一号は、ソフテイル デラックス!
一言で言うなら、「レトロモダン」でしょうか?
まずはクローム&ポリッシュのドレスで着飾った華やかなルックスに目を奪われ、
紳士に接してみたものの・・・そのドレスの奥にはミルウォーキーエイエンジンを
しっかり装備し、ソフテイルフレームとサスペンションの軽快性を感じながらそのパワーに
圧倒される、このブルバードクルーザーに溺れてください!笑い
蠱惑的なデラックス、一番乗りはだ~れだ!
10月6日(日)H-D試乗会in梅田学園自動車学校小林のお知らせ
※画像はイメージです

その他、最新情報や10月限定ご成約特典などなど・・・
ぜひ、会場でお得な情報をGETしてください。せっかくのチャンスをお見逃しなく!ダッシュ
スタッフ一同、会場で皆様をお待ちしております。

※ 10月6日(日)はユタカシティはお休みいたします。

当日、会場でお待ちしております! ユタカシティ/緒方でしたブタ



Posted by H.D宮崎・H.Dユタカシティ at 12:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

  • HARLEY - DAVIDSON  MIYAZAKI Channel
  • Yutaka Hirokawa Boss
  • ハーレーオーナーズグループ
削除
10月6日(日)H-D試乗会in梅田学園自動車学校小林のお知らせ
    コメント(0)