6月28日(金)~30日(日) H-D展示会in山形屋開催のお知らせ

2019年06月27日

今週末3日間は山形屋四季ふれあいモールに集まれ!

宮崎市内のド真ん中、宮崎山形屋の四季ふれあいモールにて、人気のハーレーを展示します!

日時:6月28日(金)~30日(日)10:00~18:00
場所:宮崎山形屋(四季ふれあいモール)

普通自動車免許MTで乗れるトライク、コンパクトでも1200ccのパワーのあるスポーツスター、
全てが新しいソフテイルやハーレー最高級の限定モデルなどなど展示します!

お店にも行ってみたいけど、なかなか入りづらい…
そんな方にもぜひ一度見て欲しい!というモデルを厳選しました。
街中でのプチ出展、滅多にない機会ですので、ぜひ買い物ついでにでもお立ち寄りください。

※6月30日(日)はユタカシティはお休みします。

では、会場でお待ちしております!ユタカシティ/緒方でしたブタ



Posted by H.D宮崎・H.Dユタカシティ at 20:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

  • HARLEY - DAVIDSON  MIYAZAKI Channel
  • Yutaka Hirokawa Boss
  • ハーレーオーナーズグループ
削除
6月28日(金)~30日(日) H-D展示会in山形屋開催のお知らせ
    コメント(0)