12月8日(土)・9日(日)H-D展示試乗会inこどものくに開催のお知らせ

2018年12月06日

今年も残すところあとわずか・・・アセアセ
12月とは思えない、ライダーにはちょっとありがたい気温ですねスマイル
新年はハーレーで三社参りしませんか?
年内納車が間に合うモデルもありますよ!
思ったときが吉日!さぁ、ハーレーを見に行こう!


今年最後のプチツーリング試乗会のお知らせです。

 プチツーリング試乗会inこどものくに 

日時:12月8日(土)・9日(日)10:00~17:00
       宮崎市青島1-11-1
       TEL:0985-65-1111

 雨天決行! 予約不要! 参加無料!

※ご試乗には免許証が必要となりますので、必ずご持参ください。
 ご試乗に適した服装でお越しください。短パン・サンダル等ではご試乗できません。
 ヘルメット・グローブはご用意しております。
 公道試乗がご不安な方でも、メカニックが同行しますので、お気軽にご参加ください。

※12月9日(日)はユタカシティはお休みします。
 お電話ください。

今年最後の大試乗会!
試乗車も750ccから最新ツーリングモデルまでズラリとご用意します。
気になるモデルに試乗して、自分にピッタリのハーレーを見つけてください!
2日間限りのご成約特典もちゃーんとご用意してますよ。当日発表をお楽しみに!

気になることい~っぱいのハーレー試乗会!
ご家族、お友達を誘って、みなさんで遊びにいらしてくだいね。
スタッフ一同、皆様のご来場を楽しみにお待ちしております。


今年最後のチャンス!この機会をお見逃しなく!!
ユタカシティ/緒方でしたブタ



Posted by H.D宮崎・H.Dユタカシティ at 11:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

  • HARLEY - DAVIDSON  MIYAZAKI Channel
  • Yutaka Hirokawa Boss
  • ハーレーオーナーズグループ
削除
12月8日(土)・9日(日)H-D展示試乗会inこどものくに開催のお知らせ
    コメント(0)