11月10日(土)・11日(日)「展示・試乗会inこどものくに」開催のお知らせ

2018年11月08日

お待たせしました!
ふた月ぶりの開催です!

* ハーレー展示・試乗会inこどものくに *
日時:11月10日(土)11日(日)10:00~17:00
場所:青島 こどものくに(第一駐車場)
   宮崎市青島1-1-1
   TEL:0985-65-1111

※ご試乗には免許証が必要となりますので、必ずご持参ください。
 ご試乗に適した服装でお越しください。短パン、サンダル等ではご試乗できません。
 ヘルメット、グローブ等はご用意しております。

※11月11日(日)はユタカシティはお休みいたします。
 お急ぎのご要件はハーレーダビッドソン宮崎(0985-86-5180)まで、
 お電話ください。

今回はツーリングモデルフェア開催中と、いうことで、2019年モデル FLHXSにご試乗できます!
みんな気になっている2019年モデル、ミルウォーキーエイト114(1,868cc)エンジン、
そして、スマートフォン操作のようなタッチスクリーン。操作はシンプルになり、各機能に素早く
アクセスできるようになりました!気になるところは何でもメカニックに聞いてくださいね!私も勉強しなくっちゃ!
この体験者第一号になるのはどなたになるんでしょうか?
この波に乗り遅れないように、ぜひ見に来てくださいね 。
スタッフ一同、こどものくににてお待ちしております。

では、ユタカシティ/緒方でしたブタ



Posted by H.D宮崎・H.Dユタカシティ at 11:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

  • HARLEY - DAVIDSON  MIYAZAKI Channel
  • Yutaka Hirokawa Boss
  • ハーレーオーナーズグループ
削除
11月10日(土)・11日(日)「展示・試乗会inこどものくに」開催のお知らせ
    コメント(0)