9月15日(土)ハーレー展示会inカンカン市のお知らせ

2018年09月13日

いよいよ、ツーリングシーズン到来です!
今月辺りから、いろいろとツーリングプランを立ててる方も多いんじゃないでしょうか?
特に9月末は彼方此方でツーリング予定の方がいらっしゃるようです。
そのツーリングに向けて、メカニックも納車整備でてんやわんやしていますダッシュ2ダッシュダッシュ2
納車待ちのみなさん、もう少し待っててくださいね!

さ、今月中納車に間に合う車両、まだあ・り・ま・す・よ!OK
お店には行きづらいと思ってらっしゃる方へ、
まずは、店外イベントに出掛けてみませんか?
そんな方のために、ハーレーダビッドソン宮崎、ユタカシティは
毎月どこかでイベント開催してます。

今週末はコチラ↓

日時:9月15日(土)8:00~14:00
場所:
宮崎中央卸売市場 カンカン市内

ハーレーオーナーのみなさん!
自慢の愛車で遊びに来てくださいね!
今回も当社製作のバガーカスタムを展示しますが、
カンカン市、初お披露目になります、
バガースタイルの定番、ストリートグライドの26インチカスタム!
ね、ハーレーオーナーさんなら、耳がぴくんってなりましたでしょ?ウサギ
気になりますよね?見てみたいでしょ?
誰よりも、いち早く、見に来てくださいね!

それと、もう1台、みなさんポリスはもうご覧になりましたか?
ロードキングをベースに各部を白バイ仕様に仕上げてあるタフなモデル!力こぶ
カタログ等にも掲載されない、日本輸入台数25台のうちの1台、
といえば、宮崎には1台しかない?かなり貴重なモデルであることは間違いなし!

この他にもお買い得な中古車も展示します!

お買い物、お食事ついでに、皆さんでぜひ、お立ち寄りくださいね。
スタッフ一同、準備万端でお待ちしております。

では、会場にてお待ちしております。
ユタカシティ/緒方でしたブタ



Posted by H.D宮崎・H.Dユタカシティ at 11:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

  • HARLEY - DAVIDSON  MIYAZAKI Channel
  • Yutaka Hirokawa Boss
  • ハーレーオーナーズグループ
削除
9月15日(土)ハーレー展示会inカンカン市のお知らせ
    コメント(0)