8月4日(土)・5日(日)「展示試乗会inこどものくに」のお知らせ

2018年08月03日

早くも8月ですよ!
まだまだ暑い夏、水分塩分補給をしっかりして、ハーレーと思いっきり楽しみましょう!

今月も元気に開催します、
「ハーレー展示試乗会inこどものくに」

日時:8月4日(土)5日(日)10:00~17:00
場所:青島こどものくに(第一駐車場)
     宮崎市青島1-1-1
     TEL:0985-65-1111

※ ご試乗には必ず免許証が必要となります。
  ご試乗に適した服装でお越しください。短パン、サンダル等ではご試乗できません。

今回も中古車、試乗車もたっくさん展示するのですが、
こどものくに初お目見えするのが、2018年式 FLSL ソフテイルスリムです。


また、同日、都城のまちなか広場にて、
 
 FLSTC ソフテイルヘリテイジクラシック
 XL1200X スポーツスター フォーティーエイト

を展示します。  

お子さん、お孫さんは遊具に夢中!
お父さん、おじいちゃんはハーレーに夢中!ってことで。

夏休みの思い出に、ぜひ皆様をお誘い合わせの上、
遊びに来てくださいね。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

※ 尚、8月4日(土)・5日(日)はユタカシティはお休みいたします。
  お急ぎのご用件はハーレーダビッドソン宮崎(0985-86-5180)までお電話ください。

では、毎日溶けそうな暑さの中、脂肪も溶けろ!と思っている、ユタカシティ/緒方でしたブタ



Posted by H.D宮崎・H.Dユタカシティ at 16:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

  • HARLEY - DAVIDSON  MIYAZAKI Channel
  • Yutaka Hirokawa Boss
  • ハーレーオーナーズグループ
削除
8月4日(土)・5日(日)「展示試乗会inこどものくに」のお知らせ
    コメント(0)