今週末のイベントのお知らせ

2018年03月31日

今年もこの季節がやってきました!
桜と共にやって来る、ハーレーダビッドソン宮崎、創業感謝祭!
おかげさまで創業43周年を迎えることができました。
日頃の感謝の気持ちを込めて、皆様をお迎えいたします。

日時:4月1日(日) 9:00~
場所:ハーレーダビッドソン宮崎
   宮崎市田野町甲7901
   0985-86-5180

まずは恒例の『春の交通安全パレード』から。
パトカー先導の元、およそ30台の色んなハーレーが走ります!
サンビーチ一ッ葉を10時30分に出発→ハーレーダビッドソン宮崎終点です。
見かけたら、めいっぱい手を振ってあげてくださいねパー

午後からは、“隼ジュニア太鼓”のみんなの演奏や、
今回初企画の障害物競争?をやっちゃいます!
さてさてどうなることやら・・・アセアセ

また、普段見れない限定車や、オーナー自慢のカスタム車などが集まる、
滅多にないイベントです。せっかくのこの機会に、ハーレーに関する本音や質問など、
オーナーさんにぶっちゃけトークしてもらいましょう!
オーナーさんへ何でも聞いちゃってください!

そして、オーナーさんへ、こんな時だから隣のハーレーが良く見える~?
良さそうなパーツを見付けたら、こっそり自分の愛車にも付けちゃいましょう!
メカニックへのカスタム相談も随時受付中ですニコニコ

とにかく来なきゃあ始まらない!
お友達、ご家族の皆さんでぜひぜひ遊びにきてくださいね!
スタッフ総出でお待ちしております。

※4月1日(日)はユタカシティはお休みさせていただきます。
 尚、車両整備、点検等の受付は15時以降とさせていただきます。
 ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願いいたします。


それでは、豊社長がおそらく・・・何よりも大切にしている、桜の森をご覧くださいサクラ
田野I.Cから県道28号線を北郷方面へ向かっていると見えてきますよね。
今週末のイベントのお知らせ
年々広がっていく桜の森サクラ
今週末のイベントのお知らせ
こんな森に慣れてしまうと、数々の桜の名所もちょっと霞んでしまう・・・タラーッ
今週末のイベントのお知らせ
整備の行き届き方に社長の怖いくらいの信念を感じてしまうガーン
今週末のイベントのお知らせ
今週末が限界かなぁ・・・名残り惜しい風景です泣き

ちなみに撮影したのは先週ですが、お店の方も綺麗だったので、どうぞ!
今週末のイベントのお知らせ
いろんな種類の桜が満開でした!

普段、見れないと思うので、昼桜と夜桜のハーレーダビッドソン宮崎もカメラ
今週末のイベントのお知らせ
今週末のイベントのお知らせ

今年は桜の森を初ライトアップピカピカ とても幻想的でしたハート今週末のイベントのお知らせ
これからもハーレーダビッドソン宮崎は皆様にめいっぱい楽しんでいただけるよう、
季節ごとに色んな企画を立てていく予定です。
ぜひ、ご期待ください!

では、私も田野でお待ちしております、ユタカシティ緒方でしたブタ




Posted by H.D宮崎・H.Dユタカシティ at 21:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

  • HARLEY - DAVIDSON  MIYAZAKI Channel
  • Yutaka Hirokawa Boss
  • ハーレーオーナーズグループ
削除
今週末のイベントのお知らせ
    コメント(0)