今週末のイベントのお知らせ

2018年02月09日

こんにちはニコニコ
キャンプマンスの2月の宮崎、皆さんお目当ての球団はもう見学されましたか?野球ボールバットサッカーボール
平昌オリンピックも開会しました雪
スポーツ一色のこそ時期、ハーレーに乗るのも立派なモーターサイクルスポーツの
一つだと思います。レースこそ少ないですが、自分だけのオリジナルカスタムに
関しては、色んなところで競い合っているのをお見かけしますよガーン
カスタムしてもよし!乗ってももちろんよし!
今週末のイベントにも、オーナー自慢のハーレーが集まるのが目に見えるようです・・・タラーッ

なんたって、今週末はこどものくにで、展示試乗会があるのですから!
「あぁ~いつものね~・・・」なんて思ってたら、と~んでもない!!!
今回は、こどものくに初!なんと!!
新車・中古車・試乗車合わせて50台の大展示!

その名も、『H-D大展示商談会inこどものくに』

雨天決行!参加無料!予約不要!

開催日:2月10日(土)12日(月・祝)10:00~16:00

場所:
こどものくに(第一駐車場)

※ 公道試乗のため、大型自動二輪免許が必要となります。
※ 必ず、免許証をご持参ください。
※ 安全のため、ご試乗に適した服装でお越しください。
  ヘルメット、グローブはご用意しております。

※ 2月11日(日)・12日はユタカシティはお休みいたします。
  こどものくにで待ってますのでニコニコ

土曜日は・・・雨予報ですが、心と体を温める、«甘酒»をご用意しておりますコーヒー
また、日曜日、月曜日はお天気も回復するそうですので、絶好の展示会日和になります!
たくさんの皆さんのご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

では、ユタカシティ/緒方でしたブタ
 



Posted by H.D宮崎・H.Dユタカシティ at 18:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

  • HARLEY - DAVIDSON  MIYAZAKI Channel
  • Yutaka Hirokawa Boss
  • ハーレーオーナーズグループ
削除
今週末のイベントのお知らせ
    コメント(0)