今週末のイベントのお知らせ

2017年12月01日

今日から12月オドロキアセアセ
今年も残すところあとひと月となりました・・・
つくづく・・・時が経つのは早いものですね~泣き
今年やり残したことはないですか?
今年、ハーレーに乗ることはできてますか?

新年度をハーレーと一緒に迎えませんか?
まだ間に合いますよ!!
とりあえず、今週末のイベントで一度ご試乗してみませんか?

日時:12月2日(土)・3日(日)9:00~18:00
場所:ユタカシティ(イオンモール宮崎より北へ3分)
     宮崎市阿波岐原町竹割2030-1
     tel:0985-32-5580

750cc~1800ccを越える最新のソフテイルまで、
各ファミリーの試乗車をご用意します。
中でも、ユタカシティには初お目見えの2018年ソフテイル、
ファットボーイは見るだけでも価値ありです。
さらに、2018年はハーレー生誕115周年!
貴重な限定車も展示しております。
115周年は一目ぼれされる方が多いような気がしますメロメロ
現車を見れるこの機会にぜひ、ぜひ見に来てくださいね。

当日ご成約特典は・・・あったかグッズを先着3名様にプレゼント!
なんと、35,000円相当のヒートジャケットorヒートグローブです。
もちろん、ご試乗だけ、見るだけでもOKです。

今一番欲しいレザージャケットから、ライトウェアで快適、
でもハーレーらしいカジュアルジャケットまで、幅広く取り扱っております。
正規ディーラーでしか取り扱いのないウェアなので、他の人との差を
つけるならこれしかない!
これから走り出すライダーさんのためにコーディネートもさせていただきます。
ウィンドウショッピングだけでもOK!

そして、この2日間はハーレーウェアクリアランスセールを同時開催!
メンズ、レディース、ベビー用品まで、20%~最大50%OFF!

ぜひ、お気軽にお越しください。
皆さまのご来店をお待ちしております。

ユタカシティ/緒方でしたブタ



Posted by H.D宮崎・H.Dユタカシティ at 17:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

  • HARLEY - DAVIDSON  MIYAZAKI Channel
  • Yutaka Hirokawa Boss
  • ハーレーオーナーズグループ
削除
今週末のイベントのお知らせ
    コメント(0)