今週末のイベントのお知らせ

2017年09月27日

本日、9月27日は女性ドライバーの日!
1917年のこの日、栃木県の渡辺はまさんが、
日本女性として初めて自動車の運転免許を取得した日とのこと。
もう100年も前に最先端を行くカッコいい女性がいたんですね。
現代の女性も負けてはいられませんよ!!
女性ライダーも続々増えていますし、レディースツーリングも計画中です。
男性も女性も毎日色々ありますよね・・・
そんな時こそ、何にも考えずに、バイクで、ただただ走ってみませんか?
その相棒がハーレーなら尚更サイコーですね。
今週末、相棒を探しに出かけませんか?

今週末、ちょっと変わったイベントに出展します!
「第15回九州キャンピングカーショー2017」inグランメッセ熊本
日時:9月30日(土)・10月1日(日)10:00~17:00
会場:グランメッセ熊本

ハーレーの新車、中古車を展示します。
屋外では試乗もできますよ!
ご家族みなさんでお楽しみいただけるイベントです。
キャンピングカー、トレーラーが120台も展示されるそうです。

前売り券、web割引券はお得です!
詳しくはコチラへ↓

めったに見られないキャンピングカーとハーレーのコラボ!
今週末はぜひ熊本までドライブ、ツーリングでお越しください。
スタッフ一同、お待ちしております。

ユタカシティ/緒方でしたブタ



Posted by H.D宮崎・H.Dユタカシティ at 18:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

  • HARLEY - DAVIDSON  MIYAZAKI Channel
  • Yutaka Hirokawa Boss
  • ハーレーオーナーズグループ
削除
今週末のイベントのお知らせ
    コメント(0)