週末のイベントのお知らせ

2017年08月26日

残暑お見舞い申し上げます晴れ
朝晩はずいぶんと過ごしやすくなってきましたね。
でもこの昼間の暑さはいったい何なんでしょうアセアセ
お盆を過ぎたらもっと気温が下がってくると思っていたのに・・・叫び

気温も下がって爽やかな行楽の季節である秋の到来ももうすぐです!
そろそろハーレーの準備をお始めませんか?

本日と明日の2日間、宮崎山形屋にて、
『セカンドライフ&終活フェア』を開催しております。
そこに、生涯の夢としてよく語られる、ハーレーダビッドソンも展示します!

開催日時:8月26日(土)10:00~20:00
       27日(日)10:00~17:00
開催会場:宮崎山形屋 四季ふれあいモール

ハーレーダビッドソン宮崎のスタッフがセカンドライフを
自分らしく、楽しく過ごすためのご提案をさせていただきます。
タイミングが良ければ、ハーレーオーナーさんのお話しも聞けるかも・・・
ハーレーダビッドソンの堂々たるボディはいつでもホレボレするはずです。
車両から少し離れて眺めてホレボレハートハート
自分で跨れば、街行く人が振り返ってホレボレハートハート
誰もが振り返らずにいられないバイクなのです。でも、それって気分悪くはないですよね。
特別な乗り物、これほどに趣味性の高い乗り物はそうそうあるものではありません。
今まで頑張ってきたご褒美に、これからはハーレーとともにセカンドライフ始めませんか?

詳細はコチラをチェック!↓

尚、ハーレーダビッドソン宮崎、ユタカシティとも通常通り営業しております。
お店の方にもたくさん車両を展示しておりますので、ぜひ涼みにお越しください。
スタッフ一同、お待ちしております。

では、ユタカシティ/緒方でしたブタ




Posted by H.D宮崎・H.Dユタカシティ at 19:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

  • HARLEY - DAVIDSON  MIYAZAKI Channel
  • Yutaka Hirokawa Boss
  • ハーレーオーナーズグループ
削除
週末のイベントのお知らせ
    コメント(0)