Tシャツフェア開催!

2017年06月15日

梅雨入りしましたよね・・・?雨
いいお天気が続いておりますが?晴れ
今日も暑いですね、気温もぐんぐん上昇中ですが、
みなさん、今年分のTシャツはもう手に入れましたか?
店頭にもたっくさんのTシャツ、入荷してますよ!Tシャツ

と、いうことで、『Tシャツフェア』開催してますタラーッ

ここでしか買えないTシャツ、あなたらしいTシャツ、夏のお気に入りを探してみませんか?
ハーレー好きな方へのプレゼントにも、おススメのTシャツです!

さらに、期間中、Tシャツをお買い上げの方に先着で「ハーレーTシャツ缶」をプレゼント!
ハーレーダビッドソン宮崎、ユタカシティ両店舗にて開催中です。
※なくなり次第終了となりますので、お早めに・・・

今回は、緒方のお気に入りTシャツを3点ほどご紹介します。
まずは、イーグルとバー&シールドのロゴがクラシックなこのTシャツ、
コットンジャージー素材でゆったり着れるので、外でも家でも重宝すること間違いなし!
Tシャツフェア開催!¥4,820(税込)

続いては、こちらもクラシックなデザインですね。バー&シールドに次ぐ人気のNO.1ロゴ。
地色は真っ白ではなく、アイボリーでやわらかな印象です。
Tシャツフェア開催!¥4,820(税込)

そして、こちらは懐かしーって感じる方もいらっしゃるのでは?
70年代のレインボーラインをモチーフにしたレトロタンクデザイン。
お揃いのキャップもありますよ。
Tシャツフェア開催!¥4,420(税込)

毎度ながら、数量限定品の為、サイズがなかったり、完売だったりすることも
ありますので、お早めにアセアセ
他にもたくさんのデザインがありますので、まずはお店まで見に来てくださいね。

では、ユタカシティ/緒方でしたブタ





Posted by H.D宮崎・H.Dユタカシティ at 16:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

  • HARLEY - DAVIDSON  MIYAZAKI Channel
  • Yutaka Hirokawa Boss
  • ハーレーオーナーズグループ
削除
Tシャツフェア開催!
    コメント(0)