今週末のイベントのお知らせ

2017年06月12日

先日は「プチツーリング試乗inこどものくに」にご来場いただきまして、ありがとうございました。
土曜日はとてもいいお天気の中、当日納車したばかりのオーナーさんや、これから納車を
控えたオーナーさん、買い替えをご検討中のオーナーさん等、たくさんの方に盛り上げて
いただきました。
日曜日は生憎の雨で寒い中の準備から始まりましたが、お昼を過ぎるころには、完璧な青空が
広がり、これまた絶好の試乗日和で、ツーリング途中の方や、旅行中、通りがかりにふらっと
立ち寄っていただき、ハーレーの誘惑に耐え切れなくなった方もいらっしゃいました。

たくさんの皆様のご来場、誠にありがとうございましたスマイル

さて、今月は毎週末、イベント続きのハーレーダビッドソン宮崎・ユタカシティですが、
今週末は、「特選中古車フェアinユタカシティ」開催です。
日時:6月17日(土)・18日(日)9:00~18:00
場所:ユタカシティ 
宮崎市阿波岐原町竹割2030-1
             0985-32-5580

ハーレーダビッドソン宮崎・ユタカシティが厳選した高品質の中古車が勢ぞろい!
高年式車両や、1台限りの限定中古車、登録済未走行車に目いっぱいカスタムした
車両をずらりと展示します。
ハーレーのことはまだよくわからない・・・まだ免許も持ってないし・・・他メーカーじゃ
入りづらい・・・行ったら買わされそう・・・怖そう・・・
な~んにも気にする必要はありません!実際に来てみたら、な~んてことない!
こんなもんかぁって感じですよニコニコ
まぁまずはお気軽な気持ちで遊びにきて、多種多様なハーレーの中から、
ご自分の気になる車両を見付けてください。
今週末はぜひ、ユタカシティへ、皆様のお越しをお待ちしております。


では、ユタカシティ/緒方でしたブタ



Posted by H.D宮崎・H.Dユタカシティ at 17:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

  • HARLEY - DAVIDSON  MIYAZAKI Channel
  • Yutaka Hirokawa Boss
  • ハーレーオーナーズグループ
削除
今週末のイベントのお知らせ
    コメント(0)