フォトギャラリー更新しました

2017年01月06日

明けましておめでとうございます花まる

遅ればせながら・・・
みなさん、お待ちかねのフォトギャラリー更新しました。
こちらからどうぞ・・・↓

☆ 10月30日 北浦~旭興自動車学校までのショートツーリング!

☆ 11月19日~20日 雲仙一泊ツーリング!

☆ 12月22日 サンタdeツーリング!

一挙にどーんとアップしましたので、どうぞ、昨年を振り返りながら、お楽しみください。
今年もより一層、ツーリングを楽しみましょうね~ニコニコ

今年もよろしくお願いします。
ユタカシティ/緒方でしたブタ




Posted by H.D宮崎・H.Dユタカシティ at 18:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

  • HARLEY - DAVIDSON  MIYAZAKI Channel
  • Yutaka Hirokawa Boss
  • ハーレーオーナーズグループ
削除
フォトギャラリー更新しました
    コメント(0)