今週末のイベントのお知らせ

2016年12月14日

クリスマスイヴまで、あと10日雪
いよいよカウントダウンが始まりましたね。
今年のクリスマスはどんなご予定ですか?
今年も一年頑張った、自分へのご褒美に、ハーレーなんていかがでしょう?キョロキョロ
どれにしようか迷っている方、そんなあなたの為に、今週末ピッタリのイベントがありますよ!

もう恒例ですね、「プチツーリングinこどものくに」開催です。
雨天決行!参加無料!予約不要!

開催日: 12月17日(土)~18日(日) 10:00~16:00
      
場 所: 
こどものくに(第一駐車場)

※ 公道試乗のため、大型自動二輪免許が必要となります。
※ 必ず、免許証をご持参ください。
※ 安全の為、ご試乗に適した服装でお越しください。
  短パン、サンダル履き等ではご試乗できません
  ヘルメット、グローブ等はご用意しております。


今回は、ハーレーダビッドソンジャパン所有のデコレイティブアートトラックが
当店にない試乗車を積んでやってきます↓
今週末のイベントのお知らせ
その他にも、免許のない方でも疑似運転走行体験ができる、ジャンプスタートなどなど↓
今週末のイベントのお知らせ
この2日間しか体験できないイベントです。ここで乗らなきゃ絶対損しちゃいます汗
色んなモデルの中から自分にピッタリの1台を見付けてくださいね!

そして、18日(日)は毎年恒例のハーレーダビッドソン「サンタdeツーリング」を開催!
10:00にサンビーチ一ッ葉を出発して、市街地をぐるぐる回りながら、
「こどものくに」までパレードします。今年もハーレーサンタが幸せを振りまきに?まいります。
見かけたら、大きく手を振ってくださいね。安全運転をしながら、できる限りお応えします。

どんなサンタがいるか、どんな鉄トナカイがいるか、お楽しみに!
サンタと記念撮影するもよし!色んなハーレーを見るだけでもよし!
終点、「こどものくに」にはお昼頃の到着予定です。

たくさんのみなさんのご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ユタカシティ/緒方でしたブタ
 



Posted by H.D宮崎・H.Dユタカシティ at 13:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

  • HARLEY - DAVIDSON  MIYAZAKI Channel
  • Yutaka Hirokawa Boss
  • ハーレーオーナーズグループ
削除
今週末のイベントのお知らせ
    コメント(0)